スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年!今年も宜しくお願い致します!!
2016 / 01 / 06 ( Wed )
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


皆様はどんな年末年始をお過ごしになられましたか?
私はというと、長男と二人で伊勢神宮にお参りしてきました。
旧年への感謝と今年の決意表明、あと、娘の合格願い(笑)
大晦日の9時頃に出発して、外宮から内宮へと元旦早朝にお参りできました。
星空を時折眺めながら、、、という感じでしたが、そのせいか荘厳な感じがしてとても良かったですよ。
鳥羽で一泊して帰ってきましたが、いまはもう2日から渋滞なんですね。(汗;
でも、また行きたいなぁと思いました。今年のお礼参りに(笑)

改めて、本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
10:10:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<住まいの耐震博覧会 2016 | ホーム | もう年末かぁ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumenosumai.blog28.fc2.com/tb.php/350-6d6168a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
