スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
文章を書きすぎた。
2010 / 11 / 04 ( Thu )
あやや。。。
今日は珍しく2時頃からずっと事務所にいました。
時計はそろそろ7時を指します。

午前中に1件現場に行き、午後一番で完了検査でした。
今回、弊社は既存住宅流通活性化事業の許認可を頂いており、現在その2期目ですが、今日の検査はその事業の一端です。
無事、検査合格が出れば、お客様に60万円の補助が出ます。
融資じゃ有りませんよ?

補助です。

詳しくは検索して頂きたいですが、許認可を受けた事業者(例えば弊社)が使える制度です。
エコポイントは30ポイントですが、この事業は60“万円”ですから。
リフォームを計画している方にとって朗報である旨、以前告知いたしましたよ。
各許認可業者にも、決まった「枠」がありますので、是非問い合わせてみてください。

さて表題について。

何を書いていたって???

今TOTO、ダイケン、YKKap…、つまりTDYは「リモデルスマイルコンテスト」と言うのをやっています。
まぁ、機器メーカーの施策です。
リモデルクラブに入っている業者が、事例を発表するんです。
と同時に、様々なコンテストもやっています。

一つはそのプレゼンを作っていたのです。
以前、感謝祭の告知などで「チーム港北」なんて事を言ったと思います。
各地域ごとに発表数を競うなんて事もやらされていて、面倒臭い事に“数”も出さなきゃいけない。
私はイイや…といきたいところですが、チーム戦?なんでそうもいかない。。。
まったくもう、TDYの連中は、我々を何だと思っているのか(笑;
正直、これっきりにして貰いたいです。

まぁ、気が向いたら、そんな事の結果もお知らせいたします。

もう一つはというと、コッチは真面目な話。(笑;

弊社はナックのグランピアシステムの会員ですが、エンドユーザー向けに『マイホーム大学』というエンドユーザー向けの家づくりサイトがあります。
そこの更新を永らくほったらかしにしていまして。。。
何でもサボるのはよくないですね。。。

そこには事例ごとの案内もありますから、一度見て下さい。
先ほどまた更新しましたので、24時間後くらいにはUPされるはずです。
普通?のご紹介とは一味違った書き方をしています。
何でも画一的ではつまらないでしょうから。。。^^;

カットされなければの話です。

ではまた。
スポンサーサイト
19:08:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<38じゃなく753 | ホーム | ペットのにおい>>
コメント
--ワンピース--

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
by: ワンピース * 2010/11/09 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumenosumai.blog28.fc2.com/tb.php/230-ec7b33ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
