スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
御礼。
2010 / 07 / 30 ( Fri )
厳しい暑さが続きますが、ちょっと雨が降って小休止。
明日からまた、夏本番と言った感じです。

もう7月も終わり。。。
この時期いつも思うのは、一級建築士試験のこと。
今年の試験は先週日曜日に終わったようですが、試験の難易度は勿論の事、体調管理も重要です。
神奈川はクーラーが無いはずですから(私のときはそうでした)、暑さとの闘いであり、精神面の闘いでもあります。
やった事の成果が現れればいいというのは、何も試験に限った事ではありませんが、BESTを尽くす事の意義を忘れないで欲しいと思います。

明日は地域の催しがあり、私はそれの出席する為、休みとなります。
お陰様でホームページの月間来場者数(新規対象)が新記録更新となりました。(笑;
お気に入りに登録して頂いた方も、90%近くの方にして頂きました。

滞ってご迷惑をお掛けしたり、風邪から復帰の際は応援クリックして頂いたり、ブログを含め、皆さんのお役にどれだけ立っているかはわかりませんが、なんとも嬉しい状況と成りました。
本日の来場者数はわからない(まだ一日が終わっていない)ので正確な数字はわかりませんが、明日はお休みですし、今日、ネタ薄なのにあえて更新しました。(笑;

今後とも宜しくお願い致します。


そうそう。
ソーラーシステムのID講習の日時が決まりました。
これにより、9月よりこの辺ではどこよりもオトクにご提供できる事になりました。
ひょっとして、家電量販店よりお安くできるかもしれません。
お得なだけでなく、私共は一級建築士事務所登録の総合建設業ですから、丁寧に正確に施工します。^^;
雨漏りの事案が多いようですが、ご心配なく。(施工不良の原因のいくつかはわかっています。)
詳しくは後日お話致します。
もうちょっと待ってください!!

ではでは。


独り言。。。
私は自分のキャリアの中で、雨漏りなんてした事無いんです。
他社さんでやった不良もよく直しますが、それ(直し)を含めても…。
だから、正直不思議。。。


スポンサーサイト
17:40:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<~木の香ただよう住まい~ | ホーム | 12チャンネル。>>
コメント
--名言チェッカー--

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
by: 名言チェッカー * 2010/08/03 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumenosumai.blog28.fc2.com/tb.php/218-66d77bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
