-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もう年末かぁ。。。
2015 / 12 / 28 ( Mon )
こんにちは。
師走もあっという間、、、年末の大掃除姿がチラホラと見られるようになりました。
なんというか…。今年は早かったなぁ(笑)
ブログも全然かけませんでしたね。。。

“結構書くときは書きますよね?”

なんて、タマに言われるんですが、正直な話をすると、最低一時間はかかるんです。^^;
それが結構云々言われた時って、書き上げて確認し、ポチッとするまで3時間くらいザラ(笑)
そう、結構かかるものなんです。

気持ちが乗っていないと中々書けないんですが、タマに書いて、真っ当な事を書いても何だかなぁ…という感じで、ついついねぇ。
だったら日頃から施工事例なんかを更新していればイイ訳なんですが^^;
やっぱりルーティンが大事。
少年野球の選手にも中学野球部の息子にもよく話していることで、ブログに関しては私も駄目ですね。(笑)
来年は初心に帰り?こだわって、適切なペースで更新していきたいと思います。

来年も新しい出会いがありますように!!
OB客様含め、皆様の期待に応えられますように!!
そして皆様の笑顔が満面に花開くことを!!

本年は有難うございました!!
また新年も宜しくお願い致します!!
15:49:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
