-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不燃ハイクリンボード
2015 / 05 / 19 ( Tue )
長らくのご無沙汰でした。
(最近?コレ多いな…。)

4月は忙しいのにも関わらず、体のメンテナンス?をしたりしていまして、、、
今年、まさに齢50一歩手前という事もあって、家族からどうしてもとせがまれました。。。^^;
一番嫌だった大腸の検査までして、その甲斐あって??何も異常なし。万歳!!
検査結果説明後、お医者様から、ではまた2年後に…と。

“え~っ!?”

そりゃそうですよね。検査によって得た安心感は2年が期限らしいです。
また2年後の齢50を一歩過ぎた時、色々と検査することにしましょう!!(笑;

さて、、、表題の件。^^@
続きを読む
15:35:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
