-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
20年
2015 / 01 / 17 ( Sat )
こんにちは。

昨日あたりからニュースで頻繁に流れていますが、、、あれから20年。
時の経つのは早いと思うかどうか。。。
それは言わずもがな事…なのかもしれません。

ただ、私が言える事は、あの見たこともないような情景が強く印象に残っていて、建築家としての本当のスタートだった気がします。
それが例えば、建物の性能に付加価値を付ける事、、、勿論コストアップせずにする事です。
基準法で要求されているものの1.5倍を目安にすることでした。

一人でもできる事はある。

あの時ずっと思っていたことのはじめの一歩だった気がします。

今日は真摯の会の新年会。
節目という考えでいけば、我社も4月で創業50周年。
大手や競合他社との“違い”を見せて、これからも精進しつつ頑張っていきます。
15:29:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝!2015年!!
2015 / 01 / 08 ( Thu )
新年明けましておめでとうございます

普通より?ちょっと遅めの仕事始め。
会社としては、本日から。。。という事になります。
本年も宜しくお願い致します。

最近知ったのですが、冒頭のご挨拶…。
賀状等に記載する時、句読点は入れないそうですね?
めでたい事が途切れちゃう?からとの事で、縁起を担いでいるそうです。

“知らなかった。。。”

私、まだ50になっていませんが(去年、年男)、何ともお恥ずかしい限り。。。
この年になっても、知らない事って多いですね(笑;

謙虚な気持ちで元気に大胆に、2015年も頑張っていきます。
今年?もパートナー!!

ひつじ2015

羊毛断熱材『サーモウール』でつくったヒツジちゃん。
メェ~と鳴きます?しゃべります。
今年はひつじ年だから特価で出しちゃおっかな???

という事で?今後とも宜しくお願い致します。
18:30:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
