-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
訪販(問)業者
2014 / 11 / 20 ( Thu )
こんにちは。

今年もあとちょっと。。。
という事は、私もまた一つ歳を取った訳で、、、。
誕生日当日、クリナップの情報交換会があって、今年は受賞できませんでしたが、にもかかわらず、誕生日を祝ってくださいました。
もう誕生日なんて大して嬉しくはないのですが、祝ってもらって有難いです。
何となく、仕事だけの繋がりってシックリこない私にとっては、やはりそこも人間関係なんだと思います。
そんなスタッフとともに、これからも住まいづくりにまい進していこうと思います。

そんな矢先…、
続きを読む
18:01:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
