-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ再開します。
2013 / 10 / 15 ( Tue )
長らくの、本当に長らくご無沙汰していました。
ちょっと訳あって???ブログはお休みしていました。

まぁ、一番の理由は忙しすぎたから。。。
お待ちいただいている方がいるのに、ブログだけはサクサク書いて…というワケにもいかず。。。
設計、見積もり、工事監理など充実した期間でしたが、その分新規にご依頼いただいたお客様には、色々とご不便をおかけしました。
申し訳ございません。

事例なども結構溜まって?しまったので、これから色々と更新していきます。
あっ、そうそう。
別にヒマになった訳ではありませんよ(笑;

さて、大型の台風が近づいてきます。
しっかり準備してくださいね。
ウチも今日一日、手がけている現場全てを回り、台風に備えました。
何事もないことを祈るばかりですね。
いや、もちろん世間全体での話です。


話は変わりますが、突然、某テレビの“〇ダネ!”という番組から取材のお話がありました。
2.5世帯住宅についてだそうです。
現在に限っては、そういった建て主はいないのでお断りしましたが。。。
惜しいことしたかな?(笑;
私は取材自体受けられるんだけど、建て主のお話や現場の映像も必要らしい。
こういった話はたまにあるんです。
まぁ、またの機会という事で…^^;

それにしても、2.5世帯なんて…。
TV局も、メーカーの尻馬に乗って何やってんだか…。
こうして話題は造られるのかと思う今日でした。(笑;
17:57:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
