-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
正直な家’12 施工事例④
2013 / 04 / 11 ( Thu )
一か月のご無沙汰です、すいません。

ここのところ(っていうか、最近ずっとか…)お陰様で忙しくさせて頂いていて、本当に有難い事です。
世間では、消費税前の駆け込み受注とか言いますが、色々聞いてみると、そうとばかりは言えないようです。

実際、仕事がない所は無い様で、言わば二極化している模様。。。
今暇な所(会社)は、この先大変だと思います。

『今忙しいですか?』とよく聞かれます。
「いやぁ、暇です。」と来たら要注意。
誤解されている方も多いのですが、忙しいと仕事が雑なんじゃないか?と思われがちですが、実際は逆。
単純に言えば、次の仕事を取らないといけないからです。

私は自分も自分の会社のキャパも理解しています。
それを無視すると顧客満足は向上しません。
折角のご縁ですから、そこは大切にしたいですね。

では、表題の件。。。(笑;
続きを読む
19:04:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
