-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
静岡
2009 / 11 / 20 ( Fri )
こんにちは。
段々冬らしくなってきました。
もう11月も下旬に入りますからね。
一年は早い物です。

続きを読む
19:16:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家づくり邁進中。
2009 / 11 / 13 ( Fri )
こんばんは。

雨が続いて嫌ですねぇ。
実は明日、学生時代の後輩(男)が結婚します。
やっと…って感じですが、目出度い事には変わりないです。
更に実は…、私の誕生日。
こっちはあんまり目出度くないかもしれません。(笑;

昨年の同じ日、当時小学一年の息子と年中の娘が、リビングに飾りつけをしてくれたり、ご飯を作って?くれたりして祝ってくれました。
何より一番のプレゼントです。
本当の事を言うと、今年も張り切っていたらしいのですが、そういった訳で無しという事に。。。
パパの誕生日の方が大事だと言う息子を優しく窘めつつ、心で喜びを味わっていました。

続きを読む
19:42:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正直な家のつくりかた 基礎編6
2009 / 11 / 06 ( Fri )
こんばんは。

いやぁ、ヤンキースの松井選手には感動しました。
たまたまなのですが、三打席目の右中間の大飛球を見る事が出来て、思わず叫んでしまいました。(笑;
天性のものもあるのでしょうが、人の何倍も努力してきた結果でしょう。
MVP獲得本当におめでとう!!と言いたいです。

私はというと、先週末から法事の為の山形へ帰省?していました。
帰りには何と湯沢近辺で雪模様。。。
もう冬はそこまで来てるんですね。
ここの所携帯の調子が悪くて、とうとう壊れてしまいました。
忙しい時に限ってこうです。
新しい携帯を手にしていますが、これが使い方が分からないの何の^^;
少しは便利に使えそうですが、モノにするまでまだ暫らくかかりそうです。

でも、忙しいというのはいいですね。
心地良い緊張感の中で毎日が過ごせます。
新しい標準仕様の雛型も着々と進んでいますし、これからもっと忙しくなりそうです。
私も努力せねば!!

さて、永い間?中断してしまっていた『正直な家のつくりかた 基礎編』の続きです。

続きを読む
19:41:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
