-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『正直な家09』完成見学会
2009 / 03 / 21 ( Sat )
こんにちは。

ちょっと杭の話は一休み。
というか、タイガーパイルを採用した『正直な家』を公開する事になりました。

杭のお話にご興味のある方にご来場いただければ、詳しくお話できるのですが…。
何と言っても地盤の話。
上モノをいくらシッカリ造っても、肝心の地盤に不手際があっては大変です。
また、重要な費用の話もありますし、安心だからと言って費用をかけても、それだけで不安は解消されません。
聞く価値のある話ですので、すぐに予定のない方も、来るべき時に備えて頂ければと思います。

続きを読む
18:58:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正直な家のつくりかた 1-2
2009 / 03 / 19 ( Thu )
こんにちは。
の開花予想が出ておりますが、今年は随分と早いようです。
最近私はお花見という物をしていません。
仲間に花粉症に掛かっている人も多く、私も実はその一人。(軽い方ですが)
みな歳を重ねて子どもを持っていますし、中々難しくなりました。
そんな時、こう言うのです。

『おはなみしようか?』

自分のをさしていいます。
ちょっと桜の花を見て、庭で楽しくみんなでワイワイ!

良き住まいには、そんな風景が似合うものです。

続きを読む
18:58:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正直な家のつくりかた 1-1
2009 / 03 / 03 ( Tue )
今日はひな祭りですね。

先日は、一足お先に!!『春一番 お客様感謝祭』に多くの皆様にご来場頂きまして、誠に有難うございました。
2日間で合計315組ご来場頂き、その内弊社のお客様においては47組の方にご来場頂きました。

チーム港北(有志優良店 7社)で行なった合同感謝祭でしたが、これほど多くの皆様に来て頂きまして、本当に感謝しています。
巷で騒がれているような沈滞ムードを吹き飛ばすほどの盛況ぶりで、元気な工務店の姿を見て頂き、嬉しい思いともっともっと頑張らなければと言う思いで身が引き締まります。
この場を借りて感謝の意を表しつつ、今後とも宜しくお願い致します。

さて、今日は大変お待たせしていましたお話…。
続きを読む
18:44:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
