-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
構造内覧会のお知らせ。
2008 / 06 / 18 ( Wed )
まず、6月8日に震度6強の「岩手宮城内陸地震」が発生しました。
被害に遭い亡くなられた方、未だ行方が掴めない方がいらっしゃいます。
衷心より、お悔やみ、並びにお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


忘れた頃にやってくる天災ですが、新潟中越地震の記憶も新しく、先日中国四川でも大地震があったばかり。。。
建物の倒壊による被害だけではありませんが、壊れた民家や被害の詳細が明らかになっていくに連れ、何とも言えない気持ちになってしまいます。

僅かの救いを探っていけば、震度6強を計測した2つの市は、倒壊した建物がゼロだったそうです。
少なくともその様な地域があった事を念頭に入れて、私達は私達の出来ることを今まで以上に行なっていくしかありません。

続きを読む
18:56:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
6月7日、8日
2008 / 06 / 06 ( Fri )
って、明日明後日じゃないか。。。

こんなに前回のブログから間隔があくとは思わなかったのですがすいません。
弊社HP&拙ブログへ初めていらっしゃる方のうち、およそ4割の方がお気に入りに入れてくれているそうです。
野球だったら、イチローよりスゴイですね(笑;

本当に嬉しく思います。

続きを読む
20:01:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
