-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を!!
2007 / 12 / 28 ( Fri )
みなさん、今年1年当ブログにお付き合い戴きまして、誠に有難うございます。
なかなか頻繁に更新できませんでした事、お詫び申し上げます。
これに懲りず、今後とも末永くお付き合い戴きます様、宜しくお願い申し上げます。

皆さんにとって、来る新しき年が幸多き一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。
では、良いお年を!!
16:26:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バリアフリーについて ②
2007 / 12 / 18 ( Tue )
寒くなってきましたが、皆さん風邪などお引きになっていませんか?
2007年も、もう後少し。。。
インフルエンザなどにかかって、大事な?お正月を台無しにする事のない様…。^^;

さてさて。
原油の高騰には参ってしまいますね。
ガソリンや灯油の問題だけでなく、みなさん周知の通り、原油は様々な関連があります。
17日のニュースですが、トステムシステムバスルームのメーカー希望小売価格を、来年4月1日以降の新規受注分から4~7%程度値上げすると発表しました。

続きを読む
20:01:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バリアフリーについて
2007 / 12 / 11 ( Tue )

みなさんこんばんは。
一年は早いもので、もう12月になってしまいました。
このブログの更新も、もうちょっと頑張らなければと思っています。
先月なんかたった2回でしたし…。

反省をしつつ…。

今日はバリアフリーのお話をしようと思います。
続きを読む
19:50:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
